2008年01月11日

アワビ貼り顛末

いやぁ~大変だった!
アワビ貼り顛末

アワビ貼りで最も大変なのは、段差を消すこと。
ウレタンでコーティングしそれを繰り返しながらサンディングしていく。

今回キリバンで賞品にしたのは、あえてトライし、そこからわかることを身に着けたいという思いがあった。作業が大変なのは知っていた。
ところが慎重にやろうと、番手の高いものを使ってしまい、段差を無くす作業がやけに手間取ってしまった。
これだけ苦労したおかげでいろんな作業データを収集することができた。
あんまりやりたくはないが・・・また苦労を忘れたころトライするんだろうな。
次回は今回の三分の一は短縮できるだろう。


写真は全くピントがあっていませんが、このあと表面のカラーリングに入ります。
ということでもうすぐです。



同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 11:00│Comments(2)メイキング
この記事へのコメント
確かに、ピントは背景ですな~^_^;
Posted by Takezoo at 2008年01月12日 08:59
Takezoo殿
そう!見事に地面がきれいに写ってるでしょ!
流石なのです(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年01月12日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。