2008年01月23日

尊敬する人

二日に一匹の割合でイカを釣る達人がいる!
尊敬する人

匿名希望T松おじーだ!

あのおじーはすごい!一日24時間皆に平等に割り当てられた時間をおじーはイカに対してどれくらいの割合割いているのだろうか?

サンノリーの釣果掲示板に毎度出てくるのだが、出てこないと心配になる。

身体を悪くしてるんじゃないか、風邪でもこじらせてないかと・・・・


とにかく毎度釣ってるのだから脱帽だ、いやいや帽子を脱ぐだけでは失礼かもしれない!味噌も少々だすべきか

T松おじーの後をついていけば僕もイカを釣ることができるかもしれない   フフフ

しかし残念なことにT松おじーは中部方面にお住まいのようだ。う~ん貼り付けないなぁ。

皆さんもT松おじーを師と仰ごう!あの帽子も欲しい!


PS:T松おじーへ
 すんませんでした~(笑)!コメントください!



タグ :エギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 11:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
おはよーございます(^^)。
あのおじーすごいですよね。いつもBIGなやつと写ってますから。かなりのテクニシャンですよ。
しかも気になるあの帽子、とってもナイスです。
Posted by じゃがまる at 2008年01月23日 11:26
はじめまして。
ついついイカ釣りの画像に誘われて、お邪魔しました・・・。
なかなかイカ釣りに挑戦していますが、釣れません・・・。

ところで、このTオジサン。あたしも大ファンです♪
・・・っていうか、ホントサンノリーの画像によく登場する。そして、あの格好がいい感じ。

昨日、偶然北谷で遭遇しましたが車で通りすぎてしまったので話しかけることができませんでした。

でも、次会った時には絶対にイカ釣りについて伝授してもらうのだーと張り切っています。
Posted by ☆maki☆ at 2008年01月23日 12:25
釣りPowerの山です。編集作業に没頭してお礼の書き込み遅れました~。すみません。
編集はバッチリですのでご安心下さいね(^^)
お忙しい中、いろいろなお話しどうもありがとうございました!

さて、噂のT松おじーですが、編集部で徹底取材を敢行するべく昨年末からプランを練っているところです。
アポとれるかなぁ~。取材OKしてくれるかなぁ~、不安だなぁ~。
Posted by 山 at 2008年01月23日 14:17
じゃがまるさん
皆さん、やはり気になっていたようですな(笑)
やはりあの帽子が気になるところです。

☆maki☆さん イラシャイマセ!
僕もなかなか釣れません(笑)
今度北谷で会ったらおちかづきになるのがイカゲットの近道かもしれないですね!


山さん
いえいえ先日はお疲れ様でした。
皆が密かに注目してることが今回僕も分かりました(笑)
特集組んだらすごいことになるかもしれないですね。取材できたら帽子の謎も聞いてみてくださいねぇ!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年01月23日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。