2008年01月24日

サンマ

サンマはうまい。
マグロも好きらしい。
サンマ

以前ミハシ工房のストライカーについて書いたことがあった。
サンマがベイトとなっているときはあれはいい武器になるだろうなぁみたいなこと。沖縄近海ではサンマがベイトとなる釣りは想定外なので、自分でサンマを模したルアーを作ったとしても「サンマのフィギュア」で終わりになっちゃうね。
サンマ


我流工廠から出たG-6というジグがある。このカラーラインナップの中にスペシャルというべきジグがあった。
サンマがベイトとなるときには即戦力となるジグだろう。
サンマ

こいつは焼くわけにはいかない!

我流工廠http://homepage2.nifty.com/garyukohboh/



同じカテゴリー(ルアー考察)の記事
ASS
ASS(2011-11-08 12:00)

SFC
SFC(2011-10-25 20:00)

あたりジグ
あたりジグ(2010-10-16 18:36)

GO AHEAD!
GO AHEAD!(2009-05-09 12:00)

ミニSARA
ミニSARA(2009-05-07 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 17:00│Comments(5)ルアー考察
この記事へのコメント
ジグってそんなに高いんですか!!!?

魚にもっていかれた日には、ショックがデカイ。。。

にしても、綺麗な作りしてますねぇ。

飾っても絵になりますね。
Posted by u24 at 2008年01月24日 17:08
u24さん
重さによってかわります。中には2、300gで10000円近いのもありますよ。
1000円程度のものでもサワラに切られるとショックです(泣)
手作りのものですから味はありますね~。
ジギング始めますか(笑)?
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年01月24日 22:36
\10,000!?

魚に持っていかれた瞬間
『カムバーックッ、ゆきちぃぃ~』
って叫んじゃいますよ(笑)

エギングを極めるまでは、タカさんの日記だけで我慢しておきます。
Posted by u24u24 at 2008年01月25日 09:09
うちのお気に入りに追加させてもらいました。
ちょくちょく遊びにきま~す。
Posted by u24u24 at 2008年01月25日 09:11
u24さん
登録ありがとうございます。
僕の場合エギングは・・・初心者レベルです(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年01月25日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。