2008年01月26日

戻ってきません

海神さまに奉納しました。
戻ってきません



もう手元にありません。

記念にコンスタンギーゴでBeaterを一個塗らせてもらいます。

「世界一釣れるエギ」計画はとっくに頓挫しております。

熱しやすく覚めやすい・・・・まさしくO型です(笑)



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 10:00│Comments(14)フィッシング
この記事へのコメント
タカ様

イカ、やっぱりいますよ。
世界一釣れるエギ計画の再開を希望!
Posted by マコチン at 2008年01月26日 12:49
手作りエギを奉納は痛いですね~。

いつの日か、私が拾うでしょう。。。

だから、これからも諦めずに
世界一を目指してください。
Posted by u24u24 at 2008年01月26日 19:25
マコチンさん
釣ってる人からいわれると・・・へこむ。。
っていうか釣りしてない、エギングしていない・・・
僕にとっては・・・アオリーQもダートフォースもエギマルも・・・・釣れない(泣)

イカのいるところでエギングしていないのですよ(笑)


u24さん
痛いけど・・・作るから(笑)
港川に沈んでますから拾ってください!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年01月26日 21:03
例の南部にて6戦?7戦?全勝してますよ!昼間にピンクの下地マーブルにて・・・・潮、時間関係無し!(笑)
Posted by サンバイザー at 2008年01月26日 21:51
サンバイザー殿> く〜っ 正直呪うぞ〜(((゜д゜;))) 明日の朝行ってくるよ。多分釣れんよ(笑)そしたらマーフィーの法則に一つ付け足しやね 「イカの法則」
Posted by タカ at 2008年01月26日 22:05
そのイカの呪いで沖釣りは撃沈でした(笑)!

お昼はタバコ一本で3投出来る位いつもハイピッチのジャカジャカ巻きです!。

もしや朝はローアピールが良いんですかね?
Posted by サンバイザー at 2008年01月26日 22:33
あっ!あとベイトはミジュンでしたよ5〜7センチ位です。
Posted by サンバイザー at 2008年01月26日 22:37
あっ!
サンバイザー名人!
この間、私が目撃したイカもピンク、下地マーブルのエギ追いかけて行きました!
Posted by あばさー at 2008年01月27日 00:03
あはは(笑)
Posted by 悪役商会 at 2008年01月27日 02:11
サンバイザー殿>おかげさんで釣れたよ(^O^)
Posted by タカ at 2008年01月27日 12:20
あばさー殿>やはりマーブルでしたよ
Posted by タカ at 2008年01月27日 12:21
悪役商会殿>おかしい…よね!? まぁこんなものだわ(-.-)
Posted by タカ at 2008年01月27日 12:23
タカ殿〉いやぁ〜良かった良かった、とりあえずイカに対する思いは首の皮一枚ってところですね。
Posted by サンバイザー at 2008年01月27日 20:48
サンバイザー殿
そうなんだわ、ぎりぎり~
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年01月28日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。