2008年02月11日

むむむ~

なかなか行けず・・・
むむむ~

お師匠さんから預かってるプロトルアーを試しにいけてない。
もうちょっともうちょっとお待ちを!
このマスクマンを使ってちびっ子たちをばたばたやっつけて来ますわい(笑)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 17:00│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
怖カワイイ!
プロトなのはカラーリングだけっすか?
Posted by momo at 2008年02月12日 02:41
momoさん
カラーは変わってないですよ。サイズですね違うのは。
多分・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年02月12日 12:10
試しに行く際は当局も誘って下さいね!!
Posted by 悪役商会 at 2008年02月13日 02:10
これ、石垣向きですね。
えーっと、来月始め頃までに取りに伺います。(笑)
Posted by ネジロウネジロウ at 2008年02月13日 11:46
悪役商会殿
暇なときがあえばねぇ~。
いろいろテストするもんがあるんよ、ショアもオフショアも・・・

ネジロウさん
あららこの製品はSARAブランドなので糸満まで行ってください(笑)
Factory Stunの製品は僕のとこにありますけど・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年02月13日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。