2008年02月27日

復活祭!!!!!!

太鼓を鳴らせ!かがり火燃えろ! ハッ!
復活祭!!!!!!

復活じゃ!    太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろ!
復活じゃ!     太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろ!


ムキーオフショアじゃぁ~! ムカムカ   
         太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろっ!  ハッ!


あと少しなんじゃぁ~!ムカムカ     太鼓を鳴らせっ! かがり火燃えろっ!  


太鼓を鳴らせっ!  かがり火燃えろっ!

太鼓を鳴らせっ!  かがり火燃えろっ! ハッ!

太鼓を鳴らせっ!  かがり火燃えろっ!

太鼓を鳴らせっ!  かがり火燃えろっ! ハッ!





ハ~ッ! ハッ!ムキー




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 17:00│Comments(5)フィッシング
この記事へのコメント
んっ!んっ?

仕事がひと段落したんっすか?
Posted by サンバイザー at 2008年02月27日 22:41
マグロやカツオが、夜間に捕食しているハダカイワシ類か!
(^O^)v
Posted by あばさー at 2008年02月27日 23:18
ネタに苦しんでますね(笑)
Posted by 悪役商会 at 2008年02月28日 06:24
何が起こったの?
もしかして・・・・(;゜ロ゜)ハッ
Posted by pri at 2008年02月28日 13:51
サンバイザー殿
太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろ!フォッ!


あばさー殿
太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろ!ハッ!


悪役商会殿
たっ、 太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろ!フォッ!


priちゃん
(;゜ロ゜)ハッ! 太鼓を鳴らせ! かがり火燃えろ!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年02月28日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。