2008年03月21日

夕方

ワインを飲みつつまったり
夕方

こいつはどうやらまた「神の雫」で紹介されたようで、人気が出ているというメドックのル・オー・メドック・ド・ジスクール1999
 マルゴーからちょい離れたところにあるらしいね。
夕方

メルローとカベルネソーヴィニヨンから造られているらしいがそのボディのしっかりしたことといったらこの値段ではスーパー級だった。和牛のパテとあわせてやっとどっこいくらいか。


夕方
バジルの白い花と葉の緑のコントラストは今の季節にぴったりかな♪


そうやって楽しんでいるところに石垣から生還したけむまき氏からメール!
楽しかったろうなぁ!
なぜかねじろうさんの写真が添付されていたよ。
こいつを爆釣だったらしいねぇ~。
夕方



「キツネ憑き」と呼ばせてもらおうと思う(爆)
パンダ


もう何でもいいよ!  釣りたい!



同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 17:02│Comments(2)日常
この記事へのコメント
タカさん☆こんばんは

いいですね~
それ・・・

最近メルロー種のブレンドが多くなっていますね。

タカさん、久しぶりのおフランス産じゃないですか?(笑)
Posted by ソムリエール★Seiko at 2008年03月25日 21:13
seikoさん
そうなんですよ!久しぶりのメドックです。
seikoさんも飲んでみてくださいな
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年03月25日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。