2008年04月07日

前田食堂

腹が減ったので寄ってみた。
前田食堂

僕は牛肉そばだっけかな?姫はソーキそばを注文。
前田食堂
牛肉そばはえらくスパイシーだったなぁ。

そのまんま古宇利島にいってきた。きれいな海だよねぇ
前田食堂
前田食堂
前田食堂

すっかり癒されました。


タグ :やんばる

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 14:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
こんちはです(^O^)自分も仕事で(-_-#)那覇〜国頭で前田食堂前通ってました(^O^)今しがたやっと普天間です。しかし今日は国頭の海もそーとー潮引いてスゴかったですね。
Posted by じゃがまる at 2008年04月07日 17:22
牛肉そばのあのスパイシーな味が人気のようです!
私的にはチョット苦手なそばです><

ヤンバルいいですね~
最近行く機会ないので羨ましいッス
Posted by tsu at 2008年04月07日 17:36
自分も行ってました。
ニアミスですな(;´∀`)
Posted by それがしそれがし at 2008年04月07日 20:31
じゃがまるさん
そうなんですよ~土曜日も日曜日もいい感じに潮がひいててね・・・タマン系とかクチナジ系とかいけそうな感じだったんだけど・・・釣りさせてもらえませんでしたっ!

tsuさん
確かにちょい濃いめね。上にトッピングされてるもやしと牛肉を食い終わったあと、やっとそばだと思ったんだけど・・・味がもう沖縄そばではなかった!
ヤンバル行くのはほんと久しぶりでした。いい天気で絶好のドライブ日よりでしたよ~


それがし殿
あららそうだったの!僕的にはめずらしく亀のようなドライブだったよ(笑)
ほんとにいい天気だったね。
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年04月07日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。