2008年05月12日

70kgオーバーとのガチンコ

このおじーはすごい!
70kgオーバーとのガチンコ

朝刊にでていたものだ。
72.6kgのアーラミーバイだと!

沖縄ではでかいハタ類は全部アーラミーバイとなってしまうようだが、よく見るとツチホゼリっぽい。

港でこんなのが釣れてしまうんだから南大東は恐ろしい。

行ってみたいもんだなぁ。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 19:00│Comments(11)フィッシング
この記事へのコメント
タカさん

俺も見ました。

道糸30号らしいね!(笑)
Posted by Gu at 2008年05月12日 20:39
初めまして。  是非とも読んでみたいんですが、いつの新聞ですかね?
Posted by アカジュー at 2008年05月12日 21:25
Guさん
桁が違いますわ~

アカジューさん
ども、初めまして!
琉球新報朝刊5月12日ですよ。
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年05月12日 21:40
最初、オーバーでなく、オバーと読んでビックラこきました。(笑)
Posted by ねじろう at 2008年05月12日 21:54
あ・・・
私の体重と同じじゃないですか!?

沖じゃなくて、港で釣れるなんて・・・
どうやって取り込んだのか、かなり気になります。。。
Posted by u24u24 at 2008年05月12日 22:01
セルテート2500Rにヒットしたら秒殺で壊れると思われます......。
Posted by 悪役商会 at 2008年05月13日 00:20
Guさん
よく考えたら30号って細すぎ~。すごっ!

ねじろうさん
70kgのおばーもすごいのかな(笑)海千山千でファイトはてこずりそうだな・・・

u24さん
トカラで世界記録級のGTが岸壁からのルアーで釣れたときもそう思いました。
いったいどうやったのかなぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年05月13日 00:21
悪役商会殿
い、一秒違い!
リールシートごとガイドを全て粉砕しながら
into the sea!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年05月13日 00:23
はじめまして ひ〜こ〜といいます! 自分は前に大東島行ったこと有るのですか向こうの港は磯に作ってますよ なので色々な魚が居ますよ 普通にオーマチとかカツオなどが釣れてましたよ。
要は残波岬に港があるような感じです
Posted by ひ〜こ〜 at 2008年05月13日 01:15
見ました見ました!   しかし、30号にタマン針って、何よってかんじですね。   100号を、ぶちきったり、管付きのムロアジ針を伸ばして逃げるのもいるのに、やっぱり、釣れる時は釣れるんだな~。   魚、カスリハタっぽいですね。
Posted by アカジュー at 2008年05月13日 08:08
ひ~こ~さん イラシャイマセ!
行ったことがあるんですか!いいですねぇ。
話には聞いていたんですが釣り人にとっては羨ましい限りの環境のようですね。一度は行ってみたいもののなかなか時間が無いですなぁ・・・

アカジューさん
運なのか腕なのかわかりませんが、確実にキャッチするということはすごいことですよ。
カスリハタ?沖縄に来てどっぷりウチナーになってしまい、赤いのは「アカジン」、黒っぽいのはミーバイで片付けようとしている自分がいます(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年05月13日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。