2008年07月16日

不可解??

スパムメールはよくくるが
不可解??

「ウナギ落札おめでとうございます!」
というメールタイトルはなんなんだ!
むちゃくちゃシュールなんですけど・・・びっくり!

それから「緊縛」で検索するの・・・やめてください。
釣りブログなのに「緊縛王子」で検索したらトップになるじゃないですか!そんなSNS対策してませんけど・・・
がーんがーん



同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(8)日常
この記事へのコメント
うちにも「ウナギメール」最近良く来ますね。
ノートン先生が綺麗に弾いてくれますが(;´∀`)
Posted by それがし at 2008年07月16日 21:16
それがし殿
みんなゴミ箱にきれいにはじかれちゃぁいるんだがね。あのてこのでいろいろやってるよなぁ。
感心するよ(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月16日 23:25
「ウサギ落札おめでとうございます!」
と来なくてよかったですね(笑)
Posted by あばさー at 2008年07月16日 23:45
あばさー殿
とんでもないことです!!
ぬーやんは僕と同等なのです!!


はぁ考えるとつれなくなってしまいます。アングラーには禁句なんですが・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月16日 23:54
けむまきさんの深夜の電話よりウナギ落札メールがまたマシです(笑)。
あの電話もノートンで弾いてくれないものでしょうか??
Posted by 悪役商会 at 2008年07月17日 02:28
あれ?今うなぎ流行っているの?(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年07月17日 14:18
悪役商会殿
はははっ!
そうだねぇ~ イタ電防止なんとかで(笑)
本人はブログにも書いたくらいだから、反省してると思うよ。大目に見てあげたら(爆)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月17日 15:25
priちゃん
タイトルと中身の違いなんてメールを開かないとわかんないからねぇ。それって怖いから開けないよ!
ウナギ・・・土用の丑にはまだ早いね。
中身気になる?転送して開けてみるかい??
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月17日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。