2008年07月28日

キムチ

完全オフの日

姫とお中元の品を探しに出かけた。
あれやこれやと見て回ってたらジャスコでおいしそうなキムチを発見した。
キムチ

「大平キムチ」って名前だったかな?甘くて辛くて少々酸っぱい。
とても美味しかったのでカクテキを買って帰った。でもほんとに一番美味しかったのはタラのチャンジャだった。むちゃくちゃ美味かったのに内臓系に弱い姫からは許しが出ずぐすん

夕方夕涼みがてらビールと食した。
キムチ

拡大~
キムチ

けっこういけますな♪
そういやうちの事務所の近くにキムチの専門店ができてたなぁ。今度行ってみよう!

そしてこの日も・・・・・ドッカーン!

キムチ


タグ :キムチ

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(5)日常
この記事へのコメント
僕もキムチ好きなので、ジャスコ行って探してみます^^!
花火!ベランダから見えました!
小さな悪魔たち大喜びでした^^!
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年07月28日 12:06
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
姫はチャンジャ嫌いなんだ~^^;
美味しいのに・・・損しているね(;´Д`A ```
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年07月28日 15:09
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
姫はチャンジャ嫌いなんだ~^^;
美味しいのに・・・損しているね(;´Д`A ```
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年07月28日 15:09
赤侍殿
オロクのジャスコですよ。食品売り場に出店していたお店なんでいつまであるかわかんないけど・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月29日 08:10
priちゃん
そうなんだよ、損してるんだ。今度うちの姫に会ったら言っといてくれ~。
あ~チャンジャチャンジャ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年07月29日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。