2008年08月17日

サルバトーレ!

先日姫の買い物に付き合って豊崎のアシビナーに行った。
サルバトーレ!

フェラガモのショップで僕は女性用の靴を見ていたんだが・・・美しいんだなぁこれが!ヒールを後ろから見て、きれいだなぁと思わせるんだからさすが老舗の靴屋だよね。

そうやって見てると一足の女性用の靴を発見!ヒール部分はなにやら透明な樹脂で固められている。そのアールがきれいすぎてまたうっとりしてしまう。

店員に「すいません、27cmありますかぁ?」とはいわない(爆)

「このヒール部分は何と言う樹脂で作ってるんですか?」と聞いてみたが案の定返答に困ってる様子だった。






だめじゃん!


タグ :アシビナー

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
タカ様

フェラガモのショップがあったのね。
近くて遠いあしびなー
知らなかったよぉ~
っても財布ぐらいしか買えないけどね・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年08月17日 13:47
マコチンさん>GUCCIとイブサンローランが無くなってバレンチノのフェラガモが入ってました。350万円のカクテルドレスが90%OFF!
買えねぇ~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2008年08月17日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。