2008年09月02日

カサゴ

沖縄にはカサゴはいないよ(笑)
カサゴ

代わりに石ミーバイがいるんだなぁ。それを狙おうってわけじゃぁないんだが・・・
なぜかクロー系が好きです。はい!

というわけで、昨日ふと立ち寄った釣具屋さんでパンプアップしたサンバイザー殿に会った。ゆんたくしながら買い物を済ませた。
カサゴ
「禁煙すると太る」という話をよく聞くが。。。なるほどなぁと思ってしまった(爆)!そういえばお師匠さんも禁煙してでかくなっていたような気がするがあの人はもともとでかかったという話もあるなぁ(爆)!
すいません汗


さて仕事が終わった深夜に南部の漁港に立ち寄った。常夜灯がある場所だ。わりかし新しい港なんでそう期待もしてないんだが、朝昼しかしらない港の夜の状態はどうだろうと思ってしまったんだな。
内地だと夜の小あじとかメバルなんかが狙えるだろうが沖縄にはそいつらがいません。冬にもなれば太刀魚が出るんだが・・・・

イカがいました。ものすごく小さかったですけどね。3寸のエギをしゃくってみましたがちょっと大きかったようです。その代わりエギに太刀魚がアタックしてきましたよ(笑)
ふと辺りを見回すと・・・・カップルもいました。ア、アタックしてましたがーん
渋谷系の音楽が耳元で聞こえてきました(幻聴??)


港の常夜灯・・・なんか面白かった!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(0)フィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。