2008年09月05日

テスト釣行

本日テスト釣行
テスト釣行

午前中だけということでハードスケジュールを組んだ。
あいにくのべたなぎで無風だ。

鳥山はちょびっと立ってるが今日の狙いはオニヒラではない!

マグだ!

しかぁし先日までの風におされてきたっぽいベイトも見当たらず・・・撃沈

リーフを攻めるがワーム落としても小物の気配もない!

小グルクンがたまってるかのようなベイトもマッタリ気味で、時にざわついても ダツの仕業!

ダツをかわすために縦意識で小ジグをキャスティングすると「ゴン!」

グーン!とドラグを引き出していくが下に行く動き。タックルはPE0.8号、リーダー30lb
取れると思ったんだがねぇ、根に入られた!
ボート移動して巻き取りに掛かるが根ずれの感触が・・・・   ズリズリ
いやいや巻ける巻けると巻いているとまたもぐる。  ズリズリ

プチッ


いっちゃった!

たぶんタマンだねぇ~


やはりKIX2000番ではトルクが無い。しかしライト使ってるときにくるからなぁ


参った参った。

まぁこんな日もあるさ(笑)


でもねぇミーイチャーはすっげぇたくさんいたよ~。おもしろかったなぁ。

ということで・・・
umikaze殿また誘ってくださいね~
sacom殿、研修あと一回だろ? がんばれよ~。 それから運転ありがとさんねぇ~


タグ :タマン海風

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 15:30│Comments(10)フィッシング
この記事へのコメント
>まぁこんな日もあるさ(笑)

『こんな日ばっかり』だったりして・・・。

そろそろ、オラも活動せにぁ。
Posted by SARA at 2008年09月05日 19:26
本日は強行突破?睡眠○時間、お疲れ様でした。

本当にあのOneHitだけでしたね・・・掛かった場所もそれ以上に私のフォローが悪かった・・・反省です。

これに懲りずに是非またよろしくお願いします。やはりマグロは夢・・・
Posted by umikazeumikaze at 2008年09月05日 20:26
SARA殿>>確かにタマンとはずっとそんなですわ(笑) なんとかせねば!
Posted by Stun・・・タカ at 2008年09月05日 22:53
umikaze>あれはしょうがないでしょ(笑) マグロ…夢にならないようにがんばってくださいよ!
Posted by Stun・・・タカ at 2008年09月05日 22:59
タカさん写真のイカはナニイカですか?

多分このイカだと思うんですが南部で潜っていて気がつくと海面近くを泳いでます。

素早くて突けないんですよ…

(━_━)」
Posted by コルベット at 2008年09月06日 06:43
なかなかライトタックルの時に限って喰ってくるのは、泣きます
Posted by じゃがまる at 2008年09月06日 06:58
ハードスケジュールお疲れ様でした~。
高速に乗ったあたりから、助手席に死体を乗せてる感じでしたよ(笑)
Posted by sacomsacom at 2008年09月06日 09:11
コルベット>これはアオリイカですよ。最近はリーフ内にたくさんはいってるようです。でもねぇつけないよ~イカは!
Posted by Stun・・・タカ at 2008年09月06日 19:34
じゃがまるさん>そうなんですよ~全くね!フッキングした瞬間に青物だと即判断したのが失敗でした。ほぼ1秒間の判断ミス1です。ちょうどドロップだったんですよ。その水深がそれほど深くなかったのが判断ミス2です(-.-;)
Posted by Stun・・・タカ at 2008年09月06日 19:40
sacom殿>寝てた時間もわからんくらいだったよ。ありがとさんね~m(_ _)m
Posted by Stun・・・タカ at 2008年09月06日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。