2008年09月20日

Hannibal300

さて現在もコーティング続行中
Hannibal300

延々とコーティング中です。

どんなものかを小出しにちょこっと・・・とは言っても旧激ペンの巨大化バージョンなわけですが・・・

Hannibal300

地味かなぁ

大きさの一部比較はですねぇ~
Hannibal300

僕の手のひらに頭が入ってますがこれで想像してみてください。ちなみに僕の手は割とでかいほうです。
あっ指が写りこんでる!



同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(7)メイキング
この記事へのコメント
レクター博士300はいつ頃発売になるのでしょうか?
種子島で使ってみたいです~(^^;
Posted by MA◎MA◎ at 2008年10月11日 09:21
MA◎さん>ありがとさんです(^-^)/まだ形状違い、材質違いで4タイプを絞り込む作業をしています。サイズがサイズなんでどれだけアングラーの負担を無くし遜色ないディスタンスを出せるか、またフックサイズによるボディーへの負担を無くすか、課題はたくさんあるんですよ。ただし既存の同サイズルアーよりかなり!いいものができると思います!種子島へはいつ行かれるんですか?
Posted by Stun・・・タカ at 2008年10月11日 10:53
種子島へは10月末に行きます。
11月末と来年の3月末には八重山で投鯵しますので、その時までに完成されましたら、是非とも購入したいと存じます~!
自分には体力的に220の方が合ってるかもしれませんが(^^;
出来れば両方欲しいです~!
Posted by MA◎MA◎ at 2008年10月11日 15:59
MA◎さん>種子島ってのはのいいですねぇ。間に合うように頑張ってみます。アズポシブルってことで(笑)300サイズはもしシーフロッグの最もでかいサイズ(300g近かったかな)を使ったことがあれば大丈夫だと思います。ただし今取りかかってるプロト3はそれよりも相当な軽量化をはかれますからどっちがいいかですね。もちろんアクションもかなり変わりますが。220は明後日テストしウェイトバランスがGT用としても問題がなければすぐ作成にかかれます。代金100000円を用意して心待ちしといてください(`∀´)! 爆
Posted by Stun・・・タカ at 2008年10月11日 19:27
ありがとうございます!
100,000円引き出しておきます。

出来ましたら300の方はプロト3なる軽量化されてるタイプの方が有難いです(^^;
完成致しましたらメール下さ~い♪

よろしくお願い致します。
Posted by MA◎MA◎ at 2008年10月12日 09:42
あれ?メルアドが設定できまてませんでした(^^;
これで大丈夫かな?
Posted by MA◎MA◎ at 2008年10月12日 14:11
MA◎さん>返事遅れてすいません。メールは確認しました(^-^)/ こちらからも送っておきます!
Posted by Stun・・・タカ at 2008年10月12日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。