2008年09月26日

早起きしたから・・・

朝練
早起きしたから・・・

今朝のような潮だと僕の行くところはちょっと狙いにくい。

でも小物と遊ぼうと思い車のエンジンに点火!

小ボラがなぶってるところにBeater60を通すと、パクッとくわえてくれたのは小メッキ君。

さらに
早起きしたから・・・

さらに
早起きしたから・・・
こいつはこのあとオートリリース

場所を変えてさらにシャローでは
早起きしたから・・・

ULだからまだしも・・・ってやっぱり癒されないがーん


あっ帰ってこいメールだ!
ぐすん


タグ :StunBeater

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
帰ってこいメールには逆らえませんね。
お疲れ様でした。
Posted by 悪役商会 at 2008年09月27日 12:59
悪役商会殿
これには敵わんよ (笑)
アッ ところで産まれたの?
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年09月29日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。