2008年10月01日

静ヘッド

静ちゃんの頭?
静ヘッド

MARSのボディーキール3Sに装着するジグヘッドを探していたんだが、釣具屋で推奨しているヘッドがあったので買ってみた。
その名も「静ヘッド」(シズカヘッド)

変わったネーミングだ。

早速つけてみた。
静ヘッド

これが
静ヘッド
こうなる。

今の季節に、沖縄の港湾部でこれを使うと太刀魚にやられてしまうだろうなぁ。フラットヘッドにもいいかもしれないが海底地形が限定されそうだね。

でもまぁ・・・使ってみたいから買ったんだが(笑)

太刀魚に献上しようか!






同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
あっ、昨日ちょうど手に取って買うか買わないか迷っていたセットです(^^
是非釣って下さいね。そしたらすぐに買いに行きます(*^_^*)
Posted by at 2008年10月01日 18:19
トウゴロウイワシカラーですね。
このワーム、このカラー買ってあります。

今日の夕方、訪沖中止にめげず、地元サーフでイナダを狙いましたが、バラシてばかり(^^;;

次は、このワームでいくかな(笑)
Posted by あばさー at 2008年10月01日 18:46
蛙さん
月末月初と忙しくてなかなか釣りいけないんですよ~。同じの買って試してみてください(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年10月02日 16:20
あばさー殿
残念でしたねぇ。代わりに盛り上げましたよカ(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年10月02日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。