2008年10月04日

買い物

12時ぴったりに家を出て・・・高速に乗る
買い物

滞在時間は20分。仕事があるからね。
少なくとも高速代金は往復700円、ガソリン代は・・・HONDAのRがうざかったので5000rpm代まで回したので・・・

通販が安いのかもなぁ(笑)
買い物

スロースキップを買ったんだけど,VBとCXをちゃんと選んでなかったような気が・・・

それと最近なぜか気になる太刀魚用のジグ
買い物
この前もスミスのタチゥーム買ったんだが、今回はフラットハオリです。近海ジギングなんかでスロースタイルのジギングやるときは別に太刀魚狙いじゃなくても底モノにはいい反応するんじゃないかなと・・・

さてどうなるかは明日のお楽しみです。
出れるかな~??

このようなわけで製作が遅れるのです。数多のお友達が誘ってくれるおかげでリリースが遅れるのです! 爆


タグ :ジギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 16:18│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
おは~
予報が変わって、風が強くなってます。。。
ボチボチ頑張りましょう(;´∀`)

スロースキップは沖縄は北谷のシーランドしか扱ってないのかね?
売れて気になるサイズやカラーが少なくなってますし(;´Д`)
釣れるからなぁ~
Posted by それがし at 2008年10月05日 04:55
それがし殿>朝はやっ!寝てませんけど~ 人気商品は入荷したらすぐ行かないとだめだね~
Posted by Stun・・・タカ at 2008年10月05日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。