2008年10月15日

裏話

爆笑です!
裏話
(写真のHannibal220のカラー及び装飾はプロトです)

Hannibal220のテストなんですが・・・お恥ずかしい限りです。
PE5号巻きのリール忘れたんでとりあえず3号巻きのリールでやったのですが・・・120gほどのルアーをかっとばすわけで・・・ふんわり投げるしかない(泣)

お恥ずかしいというのは・・・ライン切れです。結節の上10cmくらいからぷちっと2回ほど・・・ ラインが細いのでしょうがない。結節部分の強度よりもPEラインの破断強度が低いのです。

飛びますよ!そりゃ!動きも問題ないです。一投目でかなりでかいマグロが追ってきましたからね。飛距離が出てないんで食わすまもなく回収しましたが・・・


あ~恥ずかしい。


まぁというわけで生産ラインに220サイズを乗っけてもいいかな。


さらにお恥ずかしいのはA‐ROUNDERで掛けたシイラの取り込みですが、無理できないんでいなしながら船上を一周しましたち。途中トップデッキにあがるところで
「ズコッ!」

痛かった~(爆)!
置いてあったアンカーにラインが触らないようにこけたまんまでロッドティップとその先のラインを気にしていました。あの絵は非常にコミカルだったと思いますね(笑)

裏話
この絵の裏に痛い話が・・・ 
写真提供:satoshi殿

FPさん~泳がせやろうと思ってたんですが、ムロアジはいませんでした!


結論:ジョン・タイターはあてにならない!



同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(4)メイキング
この記事へのコメント
ということは切れたルアーたちはどこかに流れてるんですね? 浜辺チェックしなきゃ(*^_^*)
Posted by at 2008年10月15日 15:23
蛙さん
ははっ! そうですよね~不思議でしょ!
実はこの日の潮と風が逆だったので、ほっとくとルアーが船べりまで流されてきたのですよ。2回ともネットで回収しました!
爆!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年10月15日 21:17
トップデッキはちょっと高目でしたからね~
上がると言うより飛び乗る位の勢いが良かったかもしれませんね。
直ぐに立たないから相当痛かったんでしょうね~(笑)
しかしラインブレイクしなかったし良かった良かった。
それより驚いたのは、取り込みにギャフじゃなくて
銛もってきたのにはびっくりでした。
まるでTVで見る大間のマグロってな感じでしたね。
頭貫通でしたがそれでもかなり暴れてたようです。
Posted by かぎっ子M at 2008年10月16日 10:41
カギっこMシ
あらら~ミテマしいたか~(笑)
正直痛かった!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年10月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。