2008年10月29日

調達

釣具店を2店舗ほど・・・
調達

パラマックスのこのタイプがなくて2店舗ほど散策。

調達
同じタイプのカラー違いとサイズ違いをお買い上げ~
見たらわかると思うけど、きったないカラーでしょ(爆)!でもねぇこれがマッディーな砂泥ではいいんだよねぇ

さらに珍しいことにミノーを買ってしまった。ほんとに久しぶりだ。
普通トップばかりやってるのでその対極でボトムゲームはワームにいっちゃう。とはいえ僕はワームは苦手だ!とはいえバイブやダイバー使っちゃぁ根がかりが恐い。だからワームを使っちゃう、とはいえ僕はワームは苦手だ!とはいえ・・・・・

調達
わかる人にはわかるでしょ~って商品です。

さてちょっとだけ足を伸ばそうかな~。




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 15:20│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
カーリーテールのワームは
ゆっくりタダ巻きしても、ステイ中もユラユラして
アピールしてくれるので、多用してしまいます。

ミノーの釣果楽しみにしてます♪
Posted by swat at 2008年10月29日 19:10
swatさん>そうですね。ワインド系のストレートショートテールだとフッキングが浅くなることが多かったなぁ。アクションさせ続けないといけないことが原因だと思いますね。 ミノーはいつ使おうかな?
Posted by Stun・・・タカ at 2008年10月30日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。