2008年11月02日

運動会

甥っ子の運動会へに動員された

運動会まだ頭がすっきりしないのだが応援に行ってきた。行かないと昼飯が食えないと脅されていたのが正直なところだ(笑) 観察していて思うのだが…エサを与えすぎの親が多いようでメタボリックな小学生が異様に目立つ!すごいな… しかも団体行動がちぐはぐなようで… 毎年応援に行ってるが段々見栄えが悪くなっているようで…
誰のせいとは言わないががんばってもらいたいな(・ω・)



注:写真の後頭部は本文と関係ありません。


同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 16:33│Comments(4)日常
この記事へのコメント
いやぁーこれだけの生徒をまとめる先生達は大変だと思いますよ!
下手なことすると、変な親が怒鳴り込んでくるそうで・・・・
先生達は偉いと思います。
Posted by 金魚 at 2008年11月02日 18:06
金魚さん イラシャイマセ!
そうですねぇ 生徒多いもんねぇ・・・といいながらも自分が小学生のときは生徒数もっと多かったんですがね。もうちょっとみんなきびきびしていたような・・・ 今日の組体操は合図の笛も吹かないから生徒たちが戸惑ってるんだもん!

昔と違うということで落とすか・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年11月02日 19:24
昔は変な事すると直ぐに先生に殴られたような気がします(笑)。
あれはあれで先生にビビリながら要領良くして、みんなと連帯感あったような感じがしますが??

これも大分県の教育委員会のせいかな??
Posted by 悪役商会 at 2008年11月03日 23:17
悪役商会殿
子供は言って聞くもんじゃないからね(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年11月04日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。