2008年11月07日

一昨日までの頭の中での喧騒は終わり・・・
歌

こんにちは、ぬーやんでしゅ♪
歌

おうちでは平穏無事に日々過ごしていましゅ。タカさんはまだ鼻がすっきりしないそうでしゅ。

さて姫とタカさんは歌が苦手でしゅ。姫と歌うとオリジナルを完全にぶち壊しましゅ。これを編曲というのかどうか・・・姫は「カバーだ!」と言っていましゅが、ぬーやんは「バカだ~」と思ってましゅ。

そんな二人でしゅが最近何の気なしに口ずさむのがアニメソングでしゅ。同い年なので同じ番組を見ていたせいでしょう、大体覚えているんだそうでしゅ。ぬーやんには何のことかわかりません。ぬーやんフィールドではビートルズの「ぬーやんフィールド フォーエヴァー~♪」しかかかりませんから~

最近「ヤッターマン」というのが流行っていましたねぇ(笑)掛け合いで歌うのでしゅよ♪
しかし、いつのまにか「バビル2世」を連呼しているタカさんがいました。

歌っていて気に留めたのが2番の歌詞。これを1番の歌詞とミックスすると・・・

「コンピューターにまもられた バビルの塔に住んでいる 超能力少年バビル2世 ~♪」
口ずさんでいるとふとぬーやんはホリエモンのことが頭をよぎりました。

はは~ん ホリエモンに足りなかったのは「超能力」だったのしゅか!
妙に納得しているぬーやんでした。

むにゃむにゃむにゃ・・・

終わり


タグ :ぬーやん

同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 15:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
笑え、、、ないかも、、、(^^;)
バビル2世は完全に同年代です。
新造人間キャシャーンもしかり。
マジンガーZから機動戦士ガンダムまで、歌えない歌はありません(^^;;)
Posted by APO! at 2008年11月07日 22:48
APO!殿> そうだよね~ 今ほど情報が溢れてない時代 子供の娯楽はテレビのアニメだった!懐かしいね~
Posted by Stun・・・タカ at 2008年11月08日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。