2008年11月15日

ボラナブラ2

10分だけやってきたよ
シーサーメス
ボラナブラ2

土曜の昼に先々週の内視鏡検査の結果が出るんだが、近くに昨日書いた好ポイントがある。仕事の途中ではあるが10分だけ!10分だけと自分に言い聞かせて・・・


キャスト位置を確保すべく調べていたら一人だけ投げられる場所があった。とはいえ木立があるしがけっぷちで高低差があるし大変だけどね~。まぁ絶好のポイントであることは確か!

MARSのボディーキール3Sの問題点であったサイズを落とすため、頭を1cm弱ほどカットして使ってみた。
するとこんなサイズが釣れてしまった。
ボラナブラではこいつがマッチするのかな?
とはいえ今日はナブラはたたず・・・

ただしその10分以内に想定外の魚がバイトしてきてしまった!

明日に続く~ダッシュ



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 15:00│Comments(3)フィッシング
この記事へのコメント
よっ‥予想外‥‥なっ‥なんなんですか~~気になって大変です
Posted by じゃがまる at 2008年11月15日 18:54
じゃがまるさん
たいしたことはないんですが・・・ 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年11月16日 13:24
じゃがまるさん
たいしたことはないんですが・・・ 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年11月16日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。