2008年12月23日

朝練

おはよ眠る
朝練

今日も逝ったさぁ~!

現場に到着して、車を降りてポイントに向かう途中なにやら怪しげな二人組み・・・

あっエギングだ!

「つ・・・釣れましたか~?」と声を掛けると

「タカさん?」
はっ! その体格は・・・

「マコティンさん!」

いやはやもうポイントに入ってるし(笑)

なにやら芳しくない状況・・・ん~でもいいや ここがだめなら他もだめじゃ!

「んじゃ~やってくるわ~!」

朝から海辺で会話してるのは・・・釣り人以外はウォーキングのじーちゃんたちくらいだな(笑)


実はトランクからタックルを取り出すときに気付いたのだが・・・エギメンテで机に置いてきたのを持ってこなかった。したがって今日のエギは既にタックルにセットされていたエギ一個がーん
ものすご~く心もとない。

それでもがんばってしゃくってしゃくってしゃくって・・・・ダツをヒットさせたよ!爆  ポロリと外れてくれて大助かり!

護岸沿いを5m間隔で探っていったら一発イカのあたりがあったよ。あわせを入れたんだがこれもポロリと軽くなっちゃった。
そのあと慌てずに二回しゃくって沈下させたらまたのった感覚があったんだけど・・・これもするっと軽くなった。
その周りを重点的に探っていたらエギロスト!はい強制終了です!

さようなら~


PS:明日Factory Stunのぬーやん広報部長 /(・・)ヽ からお知らせがあるそうですよ。
朝練


いったい何でしょ?   キラキラ 

気になる方は・・・Factory Stunをチェックしましょう!


タグ :エギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
ドコぞのじい様かなとビックリしましたよ・・・

しかもエギ一個ってあんた。

下手したら1投目でgo homeですよ

今週末くらいに天気が回復したら・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年12月24日 05:45
マコチンさん
おっしゃるとおりでございます!
今週末ねぇ、朝練は週末できるかなぁ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2008年12月25日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。