2008年12月29日

タコクエェ~

連日釣れてるタコをどう食うか・・・
タコクエェ~
イカはキムチ和えやねぇ

とりあえず軽くゆでたあとわさび醤油で刺身と
タコクエェ~

ちっちゃいやつはめんどくさいんで生きたままにょろにょろ動く足をごま油としょうゆの韓国風で・・・


天ぷら風で
タコクエェ~


イカは刺身以外は中華風でブラックブラックな豆板醤炒め
タコクエェ~



美味しく頂いております。
さて次のタコはどう食おうかな?いやいや次の「イカ」は?といきたいな


昨夜も夜練にいったが、撃沈!なんか風と潮の流れが妙な夜だったなぁ。




同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
美味しそうですねー!!
イカキムチ和えが凄く旨そうです
僕も、今度白イカが釣れたら、挑戦してみます!
Posted by ゆうたゆうた at 2008年12月29日 12:19
僕もイカキムチ大好きで、よくやります(笑

ホント昨夜の潮はダルかったですね(涙
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年12月29日 21:32
ゆうたさん>刺身に飽きたらキムチ和えもいいですよ!きゅうりを切ってキムチの素を入れるだけなんで超簡単!
Posted by Stun・・・タカ at 2008年12月30日 08:33
赤侍殿>イカキムチうまいですね~ 大潮満潮時は流れの淀み部分を狙った方がいいのかな
Posted by Stun・・・タカ at 2008年12月30日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。