2009年01月06日

朝日山

朝日山昨年末

「ゆく年くる年」新酒・特別本醸造 が送られてきた。送り主はこの時期だけの季節ものを味わってくれということかな。味わいはかなり淡麗で非常にさっぱりしている。新酒ならでわの酸味は一切感じられなかったね。大晦日と正月にいただいたがアテは当然イカタコだわさ。

イカ釣れんなぁ~ 誘惑に負けて昨夜と今朝行ったけどさ(>_<)
今朝は釣れない理由がわかってしまってショックなのよ。 当分行かないでおこうかな~


同じカテゴリー(日常)の記事
PINGUSとEPU
PINGUSとEPU(2012-09-28 15:06)

ヴォラーレ
ヴォラーレ(2012-09-27 19:00)

沖縄和顔
沖縄和顔(2012-07-25 21:50)

クラレット
クラレット(2012-07-21 18:52)

記憶のために・・・
記憶のために・・・(2012-03-29 16:07)

突然に!
突然に!(2012-03-28 16:37)


Posted by Stun・・・タカ at 13:16│Comments(6)日常
この記事へのコメント
とか何とか言って、行くでしょ
たぶんアレは釣果に関係無いかなと思いますが。
まぁ次の満月前後まで充電期間を取っても良いかな。
だって・・・
嵌まりすぎなんですもの
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年01月06日 18:01
アオリイカもかなりな距離移動、回遊するんですね。

あるところで、標識放流したら、66日後に470キロ離れた地点で再度捕獲されたそうです。
Posted by あばさー at 2009年01月06日 21:47
マコチンさん
最近何か身体に憑いてるのじゃないかと思う!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月07日 15:41
あばさー殿
あいつらふらふらしてるから   ブツブツブツ
ずっと岩の側におれ! みたいな気がしてますが・・・・ブツブツ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月07日 15:43
あけました! おめでとう+。。+゜゜+。。+゜゜

・・・・・でございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします.:*:(*´ー`*人):*:.


年末に、おとそ用に買った清酒がね・・・。

カロリーオフとか・・・ちょっとした欲を出して・・・

買ってみたら・・・

なんだか 『水!』 だったよぉ~~!!!


世の中 一石二鳥とか・・・得を求めちゃいけないと、新年にかけて学びました(泣)

・・・いまさら 遅いか。。。 ぐすん・・・
Posted by *soleil at 2009年01月08日 13:46
遅くなったけど・・・・おめでとさん!
そうねぇ~欲出したらだめだよぉ
今年はグーンといい年にしてね♪
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月22日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。