2009年01月30日

ワンキャストワンタコ

久しぶりに夜練に出かけた。
ワンキャストワンタコ

先行者がぞろぞろいる。参ったねぇ。潮もけっこうひいてるよ。

さぁ1投目。しゃくってしゃくってフォール・・・・しゃく  ???ちょい重い。フッキングかましてラインを巻く。ちょい重いが抵抗が無い。クブシミかタコか??

はいタコでした! 笑

1投目からかい!
ワンキャストワンタコ
これはどういうアングルなのかがさっぱりわからない。実際縦横向きさえもわからない


ちょっとだけポイントを変える。
さぁ2投目。しゃくってしゃくってフォール・・・しゃく  ??? あれ? これもタコかな??


回収してみるとなんとエギが二個ついている。 爆!
どうやらエギをひっかけたようだよ(笑)
これは安いエギだねぇ(写真なし) 上等なエギがよかったなぁと1人ブツブツいいいながら3投目

しゃくってしゃくってフォール・・・・・しゃくしゃくしゃくってフォール     しゃくって   ???? あれ?

タコかな?クブかな? これまたわからんなぁ~

テトラの上からで見えにくいんだが・・・懐中電灯を取り出しているあいだになんとへばりつきやがった!タコだった!

生憎私はスーツです。靴こそ長靴に変えましたが・・・さっきまで濡れてたテトラの上に乗るのは恐い!
うんうんひぱってもタコの奴うんともすんともいわねぇ。その間にテトラの裏側にエギごともぐりこみやがった!







エギ一個ロスト!


世の中、帳尻が合うようにできている




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
さすがタカさん!!
エギのキャッチアンドリリースですか(笑)
Posted by TATIN at 2009年01月30日 13:05
アワビシール柄のスーツ着てシャクって見ましょう(笑)絶~対!烏賊がよって来ますって!多分パトカーもよって来るはずですが(笑)。
Posted by サンバイザー at 2009年01月30日 15:59
TATIN殿
はぁ~  そういうことになりますな。。。
はぁ~ ブツブツブツ
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月31日 18:35
サンバイザー殿
マーブリン柄のスーツ・・・ほぼ性病ですな 爆!
パトカーよりも緑の救急車だったりして~   
南~無!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年01月31日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。