2009年02月23日

ニューウェポン

ダイコー続きやね
ニューウェポン

昨日やっと東京から届きました。

狙うはトップのマグロ!
とりあえずこれなら30kgくらいまでなら無理せんでも大丈夫でしょ。

今までも使ってたやつは少々短めだった分これならもう少し遠投可能。
調子はタイドレジュの72Mに近いような気がするね。それ以上は掛けてからしかわからんよ。

このロッドでHannibal200系のテストします。
おっとHannibalの200系ですが材質を変えます。キャスタビリティーがあがります。レスポンスがよくなります。
暴れん坊将軍にもなりますが・・・生贄志願ですな 笑!



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
TUNAスペック見てると欲しくなります。
トップでドッバ~ンッと凄いでしょうね~。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年02月23日 16:13
七里行きましょうね(笑
Posted by それがし at 2009年02月23日 20:55
じゃがまるさん
さぁ~大海原に乗り出しましょうか、じゃがまるさーん!!
ある年齢に達すると衝動を抑えることがかなりのストレスになるそうですよ(笑)!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年02月24日 14:45
それがし殿
逝こう! 逝こう!
うっ   スケジュールが・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年02月24日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。