2009年03月25日

池田勝男

うん?
池田勝男

自分で作ってるルアーってブログでいちいち出さんやつも考えると相当種類作ってるからなぁ。
リップレスミノーでさえ何十種類も作ったけど・・・はてどんなやつだか・・・

~ある人にしかわからないつぶやき~


い、今わかったような気がする!
あれか!

どう? それ?


PS:バナナは固いやつのほうが美味しいって!!


同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(2)メイキング
この記事へのコメント
写真は海風さんトコですか?・・・

ミジュン稚魚ナブラの時期に作成されていたペラペラなリップレスミノーでしたよ・・・
Posted by サンバイザー at 2009年03月25日 20:00
サンバイザー殿>はい思い出しましたよ! 一個は殉職しました(/_;)/~~ まだあと一個どっかにありますよ… どっかに(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年03月25日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。