2009年03月31日

深夜練

久々でござる
深夜練

ネットで風を見たらいい感じかなという予感がしたんで仕事帰りにいってきた。
3投目で食ってきたなぁ。最初のダッシュはけっこうよかったんだけど・・・すんなりよってきたよ。

800g前後かな。ダービーに出せるサイズではないね(笑)

今回面白かったのが、カーブフォールさせてる途中、ラインを通して

カツカツカツカツ・・・

って感触が伝わって来るんだよ。着底して岩にあたってるのかなと思ったが、岩にあたる音がそんなに連続するわけないなぁと思ってあわせたんだわ。そしたらイカ公だったさ~!ステップ名護店の安売りエギだよ(笑)

カツカツ音はエギをかじってた音なんだね。掛かってたところを見るとかなりやる気があったと見るべきなんだろうね。今夜はいけると思ってその後も投げ続けたが後が続かず・・・

でもなぁやっとこさこのポイントの傾向もつかめてきたような・・・



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
あ!

いいなぁ〜

私の夜練は、連敗続きです。

ワームに、鼻面付けんばかりにゆっくり追い掛けてくるシーバスを攻略できません
(^^;;
Posted by あばさー@横須賀 at 2009年03月31日 12:21
今日がダービー最終日なんですけど・・・
大丈夫
次回のダービーは4月6日から始まりますので
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年03月31日 12:51
あばさー殿
ナイトシーバス苦戦中ですね~
たまには動かさないって方法もありますぜ!
朗報期待しております!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年03月31日 14:09
マコチン
あらら!そうだったか!
では今夜3kgを釣ったら優勝じゃん! 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年03月31日 14:10
僕の場合カツカツが伝わると100パーセント根掛かりです(爆)
800gいいですね~^^
今度はタカさんがイカをカツカツする番ですね(笑)
Posted by TATIN at 2009年03月31日 14:41
TATIN
そうなのよ!カツカツやると根掛かりちゅうか岩にあたってるよねぇ。ところがそれが連続して続いてるるから合わせを入れたって感じですわ。
釣れてよかった!
まぁ、そんなにこういうことはないだろうけど・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月01日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。