2009年04月06日

FC.JOGO打ち上げ

眠らずにジギングに行ったその日・・・飲み会だった。
FC.JOGO打ち上げ

エギングダービーの打ち上げということで参加した。参加メンバーはマコチンさん野原弟さん、クブ兄さん(?)、たかしさん、FC.JOGOのメンバーになったというMAABUUさん、中部からTEL‐CさんSHINさん、やんばるからお越しの蛙さん、波平氏

なんかやたら盛り上がったのは今度ジギングデビューするたかしさんのおかげかね(笑)
いろんなお話が聞けて楽しかったですよ~。また今度飲みましょうね~。
笑わすメンバーばかりでいつもおもしろい飲み会よ。笑いすぎていつも咳が止まらなくなるほどだ!

それから・・・・
「長老って呼ぶなぁ!」 



タグ :エギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(18)フィッシング
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
聞きたいことが沢山ありすぎて質問できませんでした^^;
でも面白い話聞けて良かったです!
昔みたいにやんばるに来て下さい(^_^)
Posted by at 2009年04月06日 12:09
長老~~ッ!

先日はお疲れ様でした^^

楽しかったです!
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年04月06日 13:30
長老・・・

御大

沖釣り後に参加するとは
次回の打ち上げは体調万全でのご参加を。
御大の壊れゆく姿を見てみたい・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年04月06日 14:32
じゃあ先輩ぐらいで。笑

新年会であまり話出来なかったので
今回色々話聞けて良かったです

ハンドメイドはハマりすぎない程度で頑張ります
Posted by TEL-C at 2009年04月06日 17:27
長老、次は4月30日に「悪い人の会」開催よろしくです。本島に上陸です。
って、オイラが一番長老じゃん(爆)
Posted by ボビー at 2009年04月06日 19:54
蛙さん
お疲れさんでした!
僕もいろいろ聞きたかったんだけどねぇ・・・
またお会いしましょう!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月06日 22:14
野原弟さん
こら! 長老って言うな~!! 笑
しっかしピンク似合うね!(爆)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月06日 22:15
マコチンさん
御大もなし! 笑
あの~体力は自信ありますから~ 
まぁ 壊れんよ! 原子力で動いてるから! 爆
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月06日 22:17
TEL‐Cさん
えっ! はまってよ! 財力の続く限り(笑)!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月06日 22:18
ボビーさん
「長老株」譲るよ! 笑
なんでかなぁ~週末やたら老け込んだ気がする・・・
ってボビーさんいくつだっけ? まえ聞いたような気もするが・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月06日 22:20
ご老体お疲れ様でした・・・・・・爆

しかし、楽しい飲み会でしたね!

たかしさんへのアドバイス、ステイ30秒は?????

18日が、楽しみです!
Posted by MAABUU at 2009年04月06日 23:15
MAABUUさん> げっ ご老体扱いかっ! (笑) たかしさんの壊れゆく姿はホント面白かったですね~ あれはレンタルビジネス出来るんじゃないかなぁ(爆) ステイ30秒!ぜひジギングで実践してもらいたいですね~(大爆)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年04月06日 23:34
大御所はOKなんすよね・・・てかもう私の中では定着したので笑
次回もスーツ姿無しでお願いします^^
Posted by SHIN at 2009年04月07日 22:15
SHINさん
・・・なんでもいいよ(笑)
仕事帰りでなかったらそうします!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月08日 11:18
先生!あの教えは守らせて頂きます!
一投目からBIG ONEをゲットできるんですよね???

そん時は釣上げるの手伝ってくださいねぇ(笑)
ではよろしくですm(_ _)m
Posted by たかし@fc.jogo at 2009年04月08日 21:09
たかしさん
・・・っつかコメントおそ! 笑   もう5日も経ってるし! 笑

はいはい教えを守ったら釣れまするぞ~!!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年04月08日 21:18
バカボンのパパと同い年ですっ!
Posted by ボビー at 2009年04月11日 20:31
ボビーさん>だとしたら俺の方が上か… 譲るよ長老株(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年04月13日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。