2009年05月18日

朝練

限界調査
朝練

ってことでウェーディングしようと思ったけど・・・やめた(笑)

すねまで浸かって、Beater60ウリ坊つけて第一投目・・・・ヒット!
朝練

お次は小ジグを投げて数投・・・
朝練

海の中はあんまり芳しくは無いですな。あんまり気配がない。

ここはアジサシがダイブしてるけど・・・魚は付いていないようだ。

さて限界調査は・・・無かったことにしましょう。また次回!

えっロッド? 小ジグもようけ飛びますねぇ。
は? フリーメーソンですか・・・・・ラインを少々巻きすぎたようで・・・トラブル続出・・・

調整後にまたチャレンジですな。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
立ち込める限界が、スネまでって事ですか(爆)
Posted by swat at 2009年05月18日 16:59
それでも釣るんですね・・・

スネまでって(笑)
今日サンバイザーとこの話で爆笑しました^^

オジィなりますよ?
Posted by 修行僧 at 2009年05月18日 21:34
とうとう梅雨入りしましたね~

その前に、立ち込み?スネは・・・・・

しかし、ちゃんと釣っているから凄いです。
Posted by MAABUU at 2009年05月18日 22:03
swatさん
ちゃうちゃう!水際から1mのところまで立ちこんだのよ! 爆

少々やる気がなかった・・・
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年05月18日 22:23
修行僧さん
えっ?? なんで~?
まぁ・・・水深30もないところまで~というか水際から1mしか入水してないからねぇ(笑)
いまいちやる気がうせてたなぁ。
明日はウェーダーはいて入水しちゃろうかなぁ~



なんで爆笑?? 
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年05月18日 22:26
MAABUUさん
別にすごいことでみなんでもないんですが  アセアセ

なぜに皆様・・・「スネ」でウケてるんだろうととぼけてしまいたくなるこのごろです。

正直な話・・・「スーパーブラック~男のメロンパン!」を完食直後で血糖値が多少上がってたのは事実ですな(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年05月18日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。