2009年07月10日

現代社会における・・・

現代社会における様々なストレス・・・あなたは目に見えないストレスとどう戦っていらっしゃいますか!
現代社会における・・・




ということでまたポチッとやってもうた。
使ってみたかったジグなんだわ~ 
現代社会における・・・

もうじきもうちょっと重いのも出る見たいやけど・・・なんなら実験しましょうか、あたし?

現代社会における・・・



さぁこいつらも明日に活躍してもらいましょう!
気に食わなかったら・・・秘密基地を急襲するやからのお土産か(笑)

とにかく今日こそは早く帰って寝よう・・・って海況は大丈夫かなぁ?


タグ :GOAHEAD

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 19:00│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
おおお・・・

お土産待ってます。(笑)
Posted by Gu at 2009年07月10日 19:43
私だ!・・・

その鈍器・・・

少し借りてみよう・・・

(爆)・・・
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2009年07月10日 21:18
Guさん
釣れたらね(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年07月11日 05:58
サンバイザー殿
釣れなかったらね(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年07月11日 05:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。