2009年08月23日

気合

いくぞ~!
気合

いつよ? って話なんだが、ちょっとずつ準備している。
ヘビー穴うち作戦だ。

シンカーはうちにあるやつではバリエーション的に重いやつが不足する。そこでかってきたよ、
TGシンカー18 42gじゃ。

一個850円もするぜ(笑) 無くしたら涙もんじゃ。

それから、こいつも
気合

12gだから軽いもんだ。ほんとは1OZあたりのもんが欲しいんだが在庫無しだね。

またまたポチの出番かなぁ~


ほんといつ行くよ???



さぁ今夜もキャスティングの練習じゃ!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 13:30│Comments(4)フィッシング
この記事へのコメント
850円!?
レアメタルですか?
あと少し足せば、TGベイトのジグが買えますね・・・
そこまでしてテレピア釣るのですか?(爆
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年08月23日 15:56
本当に、いつ行くのですがね?

行く際は、宜しくです

今頃は、ビュンビュンしてるのでしょか
Posted by MAABUU at 2009年08月23日 21:23
マコチン@FC.jogo
TGベイト持ってるからいいんだ~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年08月24日 00:24
MAABUUさん
9月なったらビシバシと!(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年08月24日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。