2009年09月09日

テスト釣行

この男はいつも釣る!
テスト釣行

トップの反応をいろいろ調べに行ってきた。APO!ちゃんとそれがし殿といっしょにねぇ。

テスト釣行

まだまだ台風の余波が残っている東海岸、トップの活性はあまり芳しくは無い。
影響が無くなればよさげですよ♪

さて僕もいろいろテストすることがあったのですが・・・こっそりカリーをつけようと手を出したボトムゲームは・・・

楽しすぎる!!!
テスト釣行
アングラーズリパブリックのバンパーとRYOGAに12lbフロロライン直結ヘヴィーテキサスリグは沖縄の海底地形とあいまって超スリリング! もたもたしてるとすぐ根に入っちゃうし、急ぎすぎるとフッキングしないんだ。フッキングは全身使ってのけぞりもん!(爆)!
テスト釣行

いいサイズのクチナジを連発しましたよ。

テスト釣行


あと一個のテストのほうは・・・タイミング合わずでしたな。トップゲームはもうちょいひいててくれるとありがたいな。
テスト釣行


僕は午前であがったけど午後はまた出たみたいだから・・・釣果が気になるねぇ(笑)


海風さんとこはいろんなゲームを積極的に探ってますよ。過ごしやすくなるこれからの季節はまた面白い釣りがどんどん出来るでしょうねぇ~。


海風



同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(8)フィッシング
この記事へのトラックバック
先日のお話し。手堅くやったり、テストで色々試したり(´∀`*)
海風でねっ!【■それブロ■】at 2009年09月10日 12:30
この記事へのコメント
狙い通りに釣ってますねぇ~♪
さすが超老!?(笑

にしても・・・
それがしさんは今日も海に出てるのでは?
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年09月09日 16:55
僕も明日出るけど(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年09月09日 17:29
何時見ても楽しそうで良いですね~ !!

早く私もいつでもご一緒出来る様になりたいな~
最近は、風邪ひいたりで週末も出れない状態だったから
禁断症状が出て来てます~~~。
Posted by かぎっ子Mです at 2009年09月09日 19:01
かぎっ子Mさん
あれ 体調崩してたんですか! もう大丈夫なんですかお互い体調管理は気をつけなあかんですな(笑) これからがいい季節ですね!
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月09日 23:51
お疲れ様でした~
おぬ~タックルにカリー付きましたね!
あの釣りはやり続けるとかなりの結果を残せるはず~
ご利用は計画的に(笑
Posted by それがし at 2009年09月10日 07:07
それがし殿
おかげさんでカリーついたよ(笑) ほんと計画的に使わないとね~手に入らんからなぁ
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月11日 10:52
大漁で楽しそう!

やりすぎると、それがしさんのように腱鞘炎に(爆)
Posted by MAABUU at 2009年09月11日 23:11
MAABUUさん
僕のタックルは手首を返さないので腱鞘炎にはならないものの腰にはきそうです(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月12日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。