2009年09月20日

スプーン

シルバーウィーク前半のオフショアも中止になり・・・
スプーン

姫に奉公しています(笑)

朝ちょっこっと出ようかなと行ったものの休みの日は人が多くて釣りになりませんな。

釣り道具をごそごそと漁ってると、以前大量発注したティアドロップタイプのスプーンが出てきました。
非常に小さいのですが割りと肉厚で飛ばせるだけのウェイトを確保しつつ、デッドスローででもちゃんと動いてくれます。

これ使ってULタックルで小メッキと遊びたいとこですな。


タグ :スプーン

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
御奉公頑張ってください。
僕は朝から畑を耕しています・・・

これも美味しいものを食べさせて、
たくさん釣りに行かせてもらおうという気の長い作戦です(笑)

それはそうと、遅くなりましたが
ブログ引っ越しましたー。
http://aori24.seesaa.net/

新しいブログも宜しくお願いしまーす。
Posted by u24 at 2009年09月20日 14:55
炎月投式と形がそっくりですね。
前に二つロストしたので、クレ
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年09月20日 16:42
今回は、残念でした・・・・・(泣)

私も、昨日・今日と家族サービスで終わってしまいました

また、計画いたします

スプーン預かりますよ(笑)
Posted by MAABUU at 2009年09月20日 18:18
u24さん
どちらさんもたいへんですね 野菜を育てるのもなかなか楽しいものですよ ブログの件了解しました~遊びに行きますね!
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月21日 08:56
マコチン@fcjogo
炎月投式とは全く形がちがうよ。言っとくが小さいんだよ。欲しけりゃあげる
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月21日 08:58
MAABUUさん
残念でしたね(泣)どちらもやはり家庭サービスが大変なんですね(笑) スプーン預かりたいのですか?では秘密基地までどうぞ!(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月21日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。