2009年09月24日

15時間耐久

午前7時出港~翌午前2時帰宅
15時間耐久

久々にFUJINにお世話になった。そのいきさつもあれこれたいへんなことだったのだがある意味はめられたのかもしれない(爆)
メンバーはDr.K殿、それがし殿やす氏、斉藤氏



シャローでテキサス。
15時間耐久
多くのことを学んだ(笑)


ちょい深場でとんでもないサイズのジキランを釣ってしまう(泣) 何kgあるのかわからん。比べるものがないんでそのでかさは写真では伝わらないだろうな(笑) グロイほどにでかい!
PE1号リーダー25lbのテキサスタックルは夢いっぱいである(爆)
さらにシルイユー追加~ と気分を良くしているとまたどでかいジキランを釣ってしまった!むちゃくちゃ引くんで楽しいんだが・・・姿が見えると苦笑してしまう・・・そんなさかなだよ。
15時間耐久

はぁ~ このサイズが出るんならどでかいタマンがいるのかもと思ったが・・・・でなかった。


日が没しました。。。。。まだ釣りをやっています。
またもやでかいあたり!
あがってきたのはチョウチョウコショウダイ。これもでかい!ヒョウ柄が妙に毒々しい老成サイズですな。
15時間耐久
小さな普通のコショウダイを釣ったことがあるが、こいつは全く貫目がちゃいますなぁ


ミミジャーが釣れなかったのは残念だったなぁミミジャー釣りたかったなぁ~ 
Dr.K殿はジキランとミミジャー交換してくれんし・・・(爆)



本日包丁で指を切ってしまい傷口が閉じずにカメラをあまり使えなかった。他のメンバーさんのブログをごらん遊ばせ!



帰宅は2時過ぎていた・・・海上から眺める天の川はきれいだった・・・




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(13)フィッシング
この記事へのトラックバック
FUJIN号でちょっと遅めに出撃よ(´∀`*)
FUJINで半夜釣り!【■それブロ■】at 2009年09月24日 18:58
この記事へのコメント
いいなぁ~(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年09月24日 12:46
ジキランが(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年09月24日 12:50
上に同じ(^^
Posted by 蛙 at 2009年09月24日 14:19
御老体に鞭打って頑張りましたなぁ・・・(笑

↑二人と同じくジキラン羨ます♪
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年09月24日 17:54
お疲れ様でした~
はめるつもりは無かったんですが、結果的にはめちゃったのかもしれません(;´∀`)
また行きましょう!ジキラン番長!(笑
Posted by それがしそれがし at 2009年09月24日 19:00
サンバイザー殿
なぜ>ジキランが(泣)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月24日 23:33
蛙さん
引くっちゃぁ 引くんだけどね…(-.-)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月24日 23:34
マコチン@FC.jogo
…鞭打ったよ(笑

ジキランね… あの鎧のようなウロコを見たらさばく気はなくなるな
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月24日 23:36
それがし殿
お疲れ~
前半は全くやる気が出なかったのが正直なところなんだよね。ジキランは何度も釣ってるがあのサイズは初めてやったな(笑) 二発もかけたら…番長だな~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月24日 23:39
お疲れさんでした!ジキランのサイズはホームベースサイズです!
タカさんは狙うから、ジキランを、、、(爆)
結果、ジキラン、クレーミーバイと大物賞はタカさんでした!!!!(拍手)
Posted by Dr.k at 2009年09月25日 01:42
Dr.k殿
お疲れさま~!ジキランはともかく(笑) ミミジャーを釣りたかったですよ! 2引き釣ってるので僕の方から拍手をしたいです!
Posted by Stun・・・タカ at 2009年09月26日 12:32
おつかれさまでしたー。
しかし、何はともあれ大物賞(笑)

今度はミミジャー祭り行きましょ!
Posted by やす at 2009年09月26日 15:13
やすさん
お疲れ様でした!
ミミジャーリベンジしたいですね~!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年09月26日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。