2009年09月27日

引っ張ってもぐもぐ

クチナジ擬態中
引っ張ってもぐもぐ
「白くな~る 白くな~る」

最近シャローリーフでワームを使った釣りをよくやってる。
いろんなフックを試してみたが、昨日使ったフックはやたらワームをとられた。
ちもとに返しがないからだろうなぁ。
引っ張ってもぐもぐ


噛んでもぐもぐ食っていくモンガラ系はフックから丸ごとワームを引っ張って食うことはないね。あいつらほんとにかじりとってるからねぇ。ワームがさぁ食べかけのとうもろこしになってまうもんなぁ。

引っ張って強引にもぐもぐするやつらがいるんよね。ちびっ子ミーバイも似たような食い方する時があるなぁ。あとはフエフキ系かねぇ。ベラとかさぁ

オフセットは取れやすい分、返しがしっかりあるとフックがちゃんとワームといっしょについていくから追い食いさせやすいんだけどな。根かかり回避性は非常にいいんだけどさ。

必要な時に使えるやつが無かったりするのさ・・・ぐすん



同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(0)雑学かな?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。