2009年12月09日

エギ完成

って・・・早いよ!
エギ完成

もうできちゃったよ! 一号機が。

エギ完成




とりあえずテールには夜光テープも貼ったよ。
エギ完成


重量  18g
サイズ 3.5寸くらい?ちっとだけ大きいかな?


赤鶉(あかうずら)と命名!

同じ上布使って二号機は下地のテープを金にしてみよう!そしたら金鶉だな(笑)

赤鶉は彼に・・・金鶉は彼に・・・3号機は虹鶉だね



あっ実験しなくちゃね汗


タグ :エギ

同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(10)メイキング
この記事へのコメント
凄い(^o^)/

シルエットが最高ですね


セクシうぃ〜〜
Posted by はまじぃ at 2009年12月09日 18:46
めっちゃ上等じゃないですか~!
釣れそうです(^_^)
Posted by at 2009年12月09日 19:31
美しい・・・

これで釣れたら大量生産してください!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年12月09日 19:32
ロストの帝王が実験ですと
水槽でやるように
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年12月09日 20:57
はまじぃさん
ありがとさんです!釣れるでしょうか?(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月10日 00:41
蛙さん
ありがとさんです(笑) ほんとかよ!(爆)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月10日 00:42
ポーキーズさん
あ~ これほんとお歳暮代わりだな(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月10日 00:44
マコチン@fcjogo
>ロストの帝王が実験ですと

わかってるね~ マジの実験怖くてできね~ ちみに頼むかな
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月10日 00:45
羽が「白色」でとてもよさげですねぇ~。ちなみに、どこで捕獲した動物の羽ですか?(笑)
Posted by せいゆう at 2009年12月10日 11:10
せいゆうさん
羽の色・・・気にしたことなかったなぁ。。。 アセアセ
これは昔フライタイイングの材料にと名護の動物園に侵入したときのものかな?
なんか知らんがいろんな羽があるよ(笑)
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2009年12月10日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。