2009年12月16日

尻尾

尻尾


コチの尻尾の模様

前々から思ってたが…なんでこんなところにこんな模様なんだろ?
今度から釣れたら尻尾の写真撮ろう!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 16:02│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
そうそう気になりますその模様。
見えたり見えなかったりのチラリズム。
Posted by momo at 2009年12月16日 18:33
えっ!?これコチの尻尾なんですか???
あたし釣ったことあるけど、全く気づかなかったです。。。
勉強になりましたっ☆
今度釣ったらじっくり見てみます(^^*)
Posted by ねこニャンねこニャン at 2009年12月16日 19:44
ご無沙汰してます!(笑)

5年後ぐらいにマニア垂涎の沖縄マゴチの尻尾写真集「コチフェチ」発売楽しみに待ってます!
Posted by けむまき at 2009年12月17日 14:35
momoさん
あら気になってた?(笑)
意味あるのかなぁ
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月18日 22:32
ねこニャンさん
普通尻尾の模様なんか気にしないわね~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月18日 22:33
けむまき殿
やはり「フェチ」系で来たか!(笑) では写真集発刊に向けて数多く釣りますか!
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月18日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。