2009年12月27日

悪い人の会~二次会

悪い人の会~二次会
お待たせしたようじゃな~小人の研究が忙しゅうて・・・

さて大将の店を出たハイな集団じゃ!
悪い人の会~二次会

この後はMIUにGOなんじゃ!
悪い人の会~二次会

悪い人の会~二次会


なぜか「ジークジオン!」の号令とともに大盛り上がりじゃ!
この号令を誰がかけたかはもう皆しっとるじゃろうて・・・

ジャージャー麺をほうばりながらみんな上機嫌じゃ!
悪い人の会~二次会

この手の主はこの辺までは元気じゃったんじゃが・・・
悪い人の会~二次会

だんだん重力に逆らえなくなった様じゃのう・・・
悪い人の会~二次会



悪い人の会~二次会


悪い人の会~二次会


悪い人の会~二次会


こうして宴は終わったんじゃ・・・爆!


もうすぐ新しい年の幕開けじゃ!!
しっかし・・・カメラの中に変な小人が住んでおるようじゃのう・・・うまく写せんわい。



悪い人の会~二次会
して・・・イカの資料はどこにいったんじゃ? 笑




タグ :悪い人の会

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:00│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
この絵がまた、良い感じ!

重力に負けても、皿からジャージャー麺こぼさないのは凄かった

イカの資料は、多分小人が・・・・・
Posted by MAABUU at 2009年12月27日 13:03
あはははは・・・

烏賊の資料は

キョンキョンの店にありました。

罰として・・・

奴にコピーさせます。(笑)
Posted by GuGu at 2009年12月28日 17:56
エージェントが、機密書類を置き忘れるとは!


喝!

(笑)
Posted by あばさー@横須賀 at 2009年12月30日 09:40
MAABUU
(笑)
自分もかなり壊れてたようで
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月31日 08:16
Guさん
やはり奴が悪い(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月31日 08:17
あばさー@横須賀
私はすべて頭の中に!( ̄^ ̄)
Posted by Stun・・・タカ at 2009年12月31日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。