2010年01月07日

初塗り

2010年最初のBeater・・・
初塗り


アルミ貼りの4色グラデーション・・・の途中、まだ2色しか塗っていないよ。
完成するととても可愛い色になるんですよ。



さてフォルム変更したエギに上布をはり、それにブラシで吹いてみました。なんてことはなく塗れる事がわかった(笑)
初塗り

手塗りより断然こっちのほうがきれいに塗れるね、(当たり前だ!)
初塗り

こいつの下地はメタリックシルバーにホログラムを組み合わせ、上のほうにポイントととして赤テープをはっています。その赤テープが結果として気に食わない貼り方になりましたが・・・
このフォルムのやつはあと三機作製途中なんでそいつにはきれいにはります。 笑
こいつも超超スローシンカーだな。多分だが・・・6~7秒/m

  
鶉柄は下地オールホログラムでできております。中部の方にはそいつがいきますがよろしいか?



あっ・・・ビッグティッツフェチ(爆)のある方の希望で巨大なものを試作始めました。以前からやろうとしていたのですが、いい素材が見つからず、プロトを何機か作って没にしていたものなんです。いい素材が見つかったんでやれそうです。




同じカテゴリー(メイキング)の記事
第3弾
第3弾(2011-10-29 17:20)

地獄
地獄(2011-10-13 12:53)

愚弄
愚弄(2011-09-26 16:00)

土曜日
土曜日(2011-07-31 16:42)

鈍器発送
鈍器発送(2011-07-04 15:08)

プロト
プロト(2011-07-01 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 12:09│Comments(0)メイキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。