2010年01月21日

忍び寄る「悪」

我々の身の回りには常に「悪」が潜み、密かに陥れようとたくらんでいる。
忍び寄る「悪」

この世の全ては「プラス」と「マイナス」からできている。それでバランスを保っているといえるだろう。
それが物理学で言う、根源的な「作用・反作用」なのだ。

あのタイガーウッズ然りである(爆)!

さて「いい人」である私がまじめに仕事をしていると、奇怪な声を耳にした。

「・・・・!」「・・・・!」

なんだろうと思い耳を澄ますとどうやらPCの方からきこえてくる。

「・・・!」「・・・!」

わけがわからず一生懸命探すが音がどこから出ているかはまだわからない。

もしかしてPCの音声をONにしていたのかなと思い、モニターに耳を近づけるがまだわからない。しかし声はだんだん大きくなる。
そしてキーボードに目がとまったとき・・・そこには黒と白のキーにまぎれて奇声を発するやつがいた!



忍び寄る「悪」



「Yeee~!」



運気が下がりそうなので早く引き取りに来てください・・・ 爆


同じカテゴリー(メイキング)の記事
夏休みの工作
夏休みの工作(2009-08-10 18:00)

コーティング続行中
コーティング続行中(2008-03-23 10:00)

撮影
撮影(2008-01-20 16:00)

作業
作業(2007-12-02 13:10)

ウロコ
ウロコ(2006-08-17 11:49)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(11)メイキング
この記事へのコメント
イ゛ー (爆)(爆)(爆)・・・

アシタ ヒキトル イ゛ー・・・
Posted by サンバイザー at 2010年01月21日 18:11
これは正しく・・・

奴のだ!(爆)
Posted by Gu at 2010年01月21日 18:12
明日も那覇で打合せ!

サンバイザー君に連絡して忍び寄ります♪
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 18:22
お疲れ様です!!

ギャ~(><)
春になったら、これでミキユーツアー誘います♪
Posted by たるがに~ at 2010年01月21日 18:23
これまた、悪の親分だ!

投げる瞬間に、叫んでしまいそうです!
Posted by MAABUU at 2010年01月21日 21:51
サンバイザー殿
よろしく~( ̄ー ̄)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年01月22日 11:49
Guさん
ベリーベリーショッカーです(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年01月22日 11:50
ポーキーズさん
任せる(T_T)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年01月22日 11:51
たるがに~さん
仕込んでやってください(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年01月22日 11:52
MAABUUさん
かなり笑えます。
と同時に自分が作った中で最も恥ずかしいものになりました。爆
Posted by Stun・・・タカ at 2010年01月22日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。