2010年02月08日

仙人降臨

フンガフンガ
仙人降臨

え~急遽午前中出動しました。
一昨日からまぁ・・・寝ていない!

あばさー殿とユタ殿といっしょに三馬力船長の船で出船しました。いい天気です!!

本日はあばさーデイなのです!
仙人降臨

あがってきたのは美味しそうなカイワリ
仙人降臨


またあばさー殿にカイワリ
仙人降臨


僕のにガツン!! ・・・吐き出すし・・・カマスだな

その後沈黙を破ったのがこの男!
仙人降臨
毒魚 センニンフグを釣り上げて満面の微笑をたたえるユタ殿!  かっこいい~! 爆
しかも毒汁がやつのリールにたらーり(笑)


タカ・・・眠い
タカ・・・眠い




そしてユタ殿   今度は悪魔の杖を釣る!    かっこいい~!    爆
さらに杖汁がオニューのリールにタラリタラリ~

やつは悪魔のアイテムが多い!!


タカ・・・眠い
タカ・・・眠い


またまたあばさー殿がオオマチ
仙人降臨











そして船長が待望のカンパチ
仙人降臨



が・・・このあと続かず・・・帰港


タカ・・・爆睡



本日気付きました
シャクリをパヤオでリセットしないといけない!!



あばさー殿   またの来沖を楽しみに待っております!


タグ :ジギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 18:00│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
奴!

ヤバシ(爆)
Posted by Gu at 2010年02月08日 19:05
仙人でガマンυʋ
悪魔の杖で本気υʋ



ユタのレベルが上がった。
ブラディアの魔力が24ポイント上がった・・・
剣崎は仙人モードに突入した・・・
(笑)
Posted by ユタユタ at 2010年02月08日 19:57
昨日はご苦労様です半日だったので遠くに行けずスミマセン…
今度は漁礁周りでリベンジしましょう!
Posted by 三馬力船長 at 2010年02月09日 06:04
Guさん
やつの手は毒手と化した!
Posted by Stun・・・タカ at 2010年02月10日 00:17
ユタ殿
お 俺は…
Posted by Stun・・・タカ at 2010年02月10日 00:18
三馬力船長
僕の都合に合わせてもらってすいません! 最近魚との相性が悪いかな?(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年02月10日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。