2010年02月10日

Dタイプ

こんなのを釣りに・・・
Dタイプ

フッキングの実験のために行こうかなと思っていた。
Beater60のDタイプのたった1gの差がチヌに対してどう変わるかを確かめたかった。
Beater60STDのほうがチヌにはかなり有効だと思っているが、思っているだけかもしれんし、もっといい意味での結果が出るかも知れんしね。STDでチヌの釣果は正直なところアホみたいにあがっている。Dタイプでさらにアホを目指せたらもっとおもしろい(笑)


が・・・・起ききれなかったよ(笑)


今日も非常に忙しい一日になりそうだ。



近々行ってみよう
Dタイプ


朝から悪い人メールが飛び交っている(爆)




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:25│Comments(0)フィッシング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。