2010年03月01日

wipeout!

喝っ!'ve wiped out Waruihito!

wipeout!

地震雲の発生以来、我が悪い人の会の左派は活発に動いている!
迫り来る危険に対処するためにはこちらも相応の動きを見せないといけない!
中道よりのsacom殿もやっと危険を感じたのだろう。今日のブログねたは「危機管理」である! 爆
そう・・・どちらかがwipeoutされるかもしれないのだ! 笑

おかげで携帯のバッテリー消耗がむちゃくちゃ早い!! 爆


wipeout!


まぁそれは置いといて・・・
やっと待望のジグがやってきた。こいつを探していたんだが人気が高くてなかなか手に入らなかったのよね。ロングタイプは手に入るんだがこのショートが手にはいらない。
とりあえず100g~160gを5個入手だ。
wipeout!


タグ :ジギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 14:29│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
喝~!(爆)・・・

ワイプアウト、やっぱり出回っておりませんね(汗)・・・

一緒にワイプアウトの力に刮目しましょう(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年03月01日 14:34
サンバイザー殿
喝っ~!!    おつ喝っさま~!
い、いけるかなぁ  アセアセ 
ヤンバル逃避行の日程とブッキングしていそうないなさそうな・・・
とりあえず行く方向で・・・  
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年03月01日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。