2010年03月03日

激走~

北谷まで激走した。
激走~

でかいジグばかりバッグに入っていたんで、小さなジグが入る秘密のポケットを買いに行った。ロングサイズのポーチもあるが・・・それを使うと札入れに小銭しか入れないような使い方になってしまう(笑)

またぞろよさげなジグはないかなぁと物色して・・・定番パターンを買ってしまった(爆)

ガリガリガリッシュ君は僕と仲がいい♪ だけど110gっていう小さいサイズは初めてだわ。こいつ塗っちゃおうかな・・・
激走~

ノーマルのスキルジグはどこも在庫うすだよねぇ~ 300g弱のこいつも・・・塗っちゃおうかな~
激走~



次回の釣行は・・・いつ??


タグ :ジギング

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:30│Comments(6)フィッシング
この記事へのコメント
お師匠!行ける方向で!ユタシク!・・・

天気には敵いませんがね(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年03月03日 12:36
お土産待ってます。(渇)
Posted by Gu at 2010年03月03日 13:00
あの車で激走じゃないよね!?
ドアが飛びそうだからぁ~(笑

この時期は活性高いっすねぇ~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年03月03日 15:42
サンバイザー殿
とりあえずその方向で~ 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年03月03日 16:31
Guさん
了解!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年03月03日 16:31
マコチン
「あの車」だよ! 爆
まじで恐い!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年03月03日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。