2010年04月30日

マングローブスタジオ

ワイプアウトショート
マングローブスタジオ

曙のサンノリーにおいてあるという情報をキャッチして即ゲット!

通販でもなかなか手に入りにくいだけに送料がかからないのはなお嬉しい。

割と使い安いですよ♪


タフステンは信奉者になったかもしれない(笑) サワラにやられたんでこれも補充~














Factory Stun Tシャツ予約受付中~
販売は予約受付のみですよ!
tel-c.net



同じカテゴリー(雑学かな?)の記事
1700000アクセス!
1700000アクセス!(2012-02-22 17:00)

カーディナル300U
カーディナル300U(2012-02-11 14:32)

誇示具
誇示具(2011-12-07 15:32)

カスタムハンドル化
カスタムハンドル化(2011-11-11 17:30)

海外輸出用モデル
海外輸出用モデル(2011-09-29 12:00)


Posted by Stun・・・タカ at 14:30│Comments(4)雑学かな?
この記事へのコメント
3秒迷って止めた(笑
いや、形は面白いんだけど使い込んでないジグが多いからさぁ~(汗
かなり売れてるらしいよぉ~
はよ更に追加で買わんと(爆
Posted by マコチン@FC.jogo at 2010年04月30日 16:50
朝練後に早速バイトしてしまいました。
早く使いたいです。
Posted by たこら at 2010年04月30日 16:54
マコチン@FC.jogo
みじかっ!ダメじゃん!(笑) 今日も所要で見てきたけどボツボツ売れてたな
Posted by Stun・・・タカ at 2010年04月30日 21:56
たこらさん
反応はやっ!笑 次回爆釣してください(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年04月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。