2010年08月11日

最近の関心ごと

水深100m以深には方言名マチと呼ばれる種類の魚が生息していて・・・・
最近の関心ごと

赤マチ、マーマチ、シチューマチ、タイクチャーマチ、クルキンマチ、シンマチ、サカエマチ、タワラマチ・・・・

どれもおいしい魚だよ。笑



無性にアカマチが食べたい、釣りたいタカがいて、この欲求を果たすにはどうやればいいか思案している。


そうだ! ブルーヘブンにPE4号を600mほど巻いて人力でやるか・・・錘200号つけて!






がーん


いや体力の限界は思ったよりも早くきそうだ(笑)・・・内心400m付近をジギングでしゃくってみたいとは思っている






伝道リール? 殿堂リール? 伝導リール?



電球
電動リール!





最近の関心ごと




最近の関心ごと


シーボーグではむりっぽそうだが、シマノのビーストマスター4000なら巨魚とも対決できそうだな・・・


う~む思案中




同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 12:06│Comments(10)フィッシング
この記事へのコメント
ミヤマエ、ミヤマエ!

(笑)

ロッドホルダーが重要かと・・・?
大真面目に興味あります

200メートルくらいなら、行きたいです

(^.^)b
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年08月11日 13:15
エチオピア?ペア?
も外道で釣れるんですよね?
釣ってみたいねぇ~アレは
めっちゃキモいはずね(笑
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年08月11日 13:29
おおおお・・・

俺は大将所で待ってます。(爆)
Posted by Gu at 2010年08月11日 13:47
当局は人力で450m付近で釣りました。
JIGが死ぬほど重かった!!
タカ社長もぜひ!!!!
Posted by 悪役商会 at 2010年08月12日 08:53
リールは手で巻きましょう!!(笑)。
Posted by Shu at 2010年08月12日 13:07
あばさー@横須賀
ミヤマエ、ミヤマエ!って言ってる人が200mですか!
けちなこと言わずに400mで深海魚狙いましょう!爆
ロッドホルダー…ですよね~ 金城船長のとこはついてるので当分はご厄介になろうかな~
Posted by Stun・・・タカ at 2010年08月12日 21:51
マコチン@fcjogo
エチオピアは~! ちみのジガーにPE2号を500m巻いてジギングで釣るんだよ~o(`▽´)o
Posted by Stun・・・タカ at 2010年08月12日 21:54
Guさん
実際行ったら 冷蔵庫に入らんくらい釣れるんだろね~(笑)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年08月12日 21:55
悪役商会殿
まじでその行為はやってみたいね(爆)
Posted by Stun・・・タカ at 2010年08月12日 21:57
Shuさん
では…ハンドル径を5倍位にしなけりゃ! 爆
Posted by Stun・・・タカ at 2010年08月12日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。