2010年08月28日

朝練とロッドとダウン

久々の朝練
朝練とロッドとダウン

友人から頼まれた新品のPCに古いデータを全て転送作業・・・

なんとなんとの60GB! 時間がかかる!

作業開始が朝の5:00 
一部の作業が一時間ほどかかりそうなんでPC任せにして・・・ちょっくら釣りに!(う~ん 今思えば止めとけばよかったかも・・・)


トラウトロッドの中でもULの部類に入るロッドに~4lbモノフィラを巻いたカーディナルを装着して・・・
マイクロスプーンを結ぶ。



いるはずのちびっ子メッキもいない

釣れるはずのクワガナーもいない

足のめった速いカニだけが波打ち際をハマーダンスしている!
俺もやりたいな(笑)


あ~あ

あ~あ

とトップで気晴らししようぜぇい!とBeater60をつけて

「えいやっ!」

と波打ち際をトレースするように横に投げて緩急のリズムでアピールすると~


バフォッと出たのは出て貰いたくないやつで・・・
朝練とロッドとダウン


そりゃぁ楽しんだけどね(笑)


別のロッドに変えて・・・・しばらく投げてると・・・ロッドの継ぎ目からルアーと一緒に飛んでゆく! 笑

回収して数回投げるとまた飛んでいった(爆)
もともとフェルールの部分が弱いんでしょうがないけどねぇ

しっかりつないで、ポイッと投げると バキ!

折れましただよ~


あ~とうとう折れたか! こりゃ帰れコールだなと思い、作業中のPCのもとへ向かった。


さてとどれどれ転送終わってるかなぁ・・・と見るとスリープ状態。そりゃぁ当然だ。しかし電源ランプが落ちてる、yo!

あれ、起きない、起きない・・・起きてぇー!


ダウンしている!


これはまぁもう一度電源を入れて確認すればいいだろうと思い、電源を入れるが入らない!


あれ????????????とりあえず放電させたがそれでも電源が入らない!


すぐさま365日、24時間対応のコールセンターに電話するが、文言はウソっぽいように朝からつながらない!

やっとつながったと思ったら・・・・・・・・・・・

「機械がおかしいですね(笑)」


「クソッ!」


電源を入れたのはその日が最初だったのだよ・・・

「イーマシン」は「ワルイマシン」だ、yo!



タグ :Beaterカマス

同じカテゴリー(フィッシング)の記事
いつかのジギング2
いつかのジギング2(2013-05-02 20:00)

いつかのジギング1
いつかのジギング1(2013-05-02 15:36)

小物三昧
小物三昧(2012-09-27 15:07)

IDも忘れて・・・
IDも忘れて・・・(2012-08-24 15:38)

ポイント調査
ポイント調査(2012-08-04 18:36)


Posted by Stun・・・タカ at 11:59│Comments(2)フィッシング
この記事へのコメント
ロッドとPCご愁傷様です。
何も考えずに旧HDからデータを吸い取った方が ・ ・ ・ 
Posted by -momo- at 2010年08月28日 13:19
-momo-さん
そうしたほうがよかったかな・・・ 笑
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年08月30日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。